ライトノベル読んでる。

2015年08月28日

ライトノベル読んでるとバカにされたりしますが好きです。
最近では『ひとつ海のパラスアテナ』は結構面白かったです。ただちょっと百合っぽいところがあるので受け付けない人もいるかもしれませんね。十五少年漂流記みたいなサバイバルもの。サバイバル良いです。

あと『終末何してますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』も読んでるんですけど読みかけです。なんだか確実に悲しい結末が待っていると思うと続きが読みづらくなってしまいました。最終的には読むと思うんですけれど。
なにはともあれお金を稼いでもっとライトノベル読みたいですね。



Posted by ソウソウミン at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。