テンション下がった話

2015年12月06日

最近のテンション下がった話・・。
エレクトーンで一青ようさんの『ハナミズキ』を練習していたら、母に「私は100年はいいわ」といわれたことです。そ、そりゃそうかもしれないけど・・、こっちがいい気で弾いているのに~(汗)
(解説:『ハナミズキ』の歌詞のなかで、好きな人と100年続くことを祈っている)
しかもその曲は、結婚する友達のために録音して渡そうと練習していたのですけど(泣)
この歌詞の部分は、この曲の一番大事な盛り上がるところなので、練習する気力も減ったというか・・。友達には関係ないことなので、練習しますけど。とほほほ。
不登校 朝起きれない


Posted by ソウソウミン at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。