そもそも

2016年09月01日

そもそも、インフルエンザは風邪と異質なものという説があります。その症状は、1日から5日程度の潜伏期間を経過して、急激な高熱となって、その状態が3日から7日続きます。種類によって、筋肉や関節の痛み、腹痛や下痢等症状に小さな相違が見られます。時として、肺炎を併発したり、更に脳炎や心不全を起こすケースもあることにより、甘くは見ることはできない感染症です。乳酸菌と耳にして思いつくのはカルピスです。小さかったころから、毎日楽しんでいました。それは乳酸菌があるからです。お母さんが毎朝、私に飲ませてくれました。なので、私は便秘知らずです。カルピスを飲んでいたのがりゆうでとても健康体になりました。私がなぜ便秘になったかというと、普段あまり運動をしないからでしょう。毎日の通勤手段も車なので、歩く事もめったにありません。犬でもいればちがうのでしょうがいないので、散歩にも行きません。そのような事情で、私は便秘なのだろうと思うのです。まず、便秘解消のためにも、ジョギングを本日から初めようと思います。


Posted by ソウソウミン at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。